スポンサードリンク



| 2013年02月28日 | - | - | - |

「めちゃイケ、新レギュラー決定。さすがにアノ元芸人は、無かった。でも、芸能界って多いの?これ」

めちゃイケオーディション、いつの間にか、
新レギュラーが、決まってた。

・・・誰?



岡村隆史の代わりは、誰も出来ないね。

あの山本がなるんじゃないって、
出来レースのようなこと言ってたトコもあったけど、
それはなかったらしい。

でも・・・ネットに出てるくらいだから、
また芸能界に戻って来るのかも。



芸能界は犯罪天国










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000018-oric-ent


| 2010年10月31日 | タレント | - | - |

「沢尻エリカ 台湾へ 高城氏と。離婚間近か、復縁はあるか? ご契約は慎重に」

沢尻エリカ、台湾旅行。
高城剛氏と、離婚及び事務所交渉とか?



離婚より先に、事務所契約を解約しないと、
エイベックスと、新たに契約は出来ないわけでショ?

東方神起みたいに、ドル箱だって、
休業させられちゃうんだから。

結婚も、仕事も契約だからね。
アブナイ契約しないように。



危険すぎる契約









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000005-ykf-ent
JUGEMテーマ:沢尻エリカ


| 2010年10月20日 | タレント | - | - |

「AKB48、秋元才加、チームKキャプテン辞任。 お泊まり責任で でも、もっと怖い芸能界」

AKB48秋元才加、と広井王子(←これってペンネーム?)の、
お泊まり愛。

なんて、だ〜〜れも、本気になんてしてないって。
この子、色っぽい子だねぇ。



でもね。

恋愛感情抜きに、56才おじさんのウチに、
22才の娘がお泊まりなんて、

ウチの子だったら、許しません!!

もっと危ないことになりかねないからね。
そーゆー危険も、あるって事を、
才加も知っておくべきだね。

芸能界、怖いこといろいろあるんだぞって。



芸能界・こわい話










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000500-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000021-oric-ent
JUGEMテーマ:AKB48


| 2010年10月16日 | タレント | - | - |

「沢尻エリカ 連絡がナイ・・・?失踪して、こんな事してたら心配だわ」

沢尻エリカ、行方不明?!

例のシャンプーCM会見の、ドタキャンの後、
行方がわからないんだってね。

お母さんも心配してた。



連絡がないって事は、その間、仕事は入ってないって事だね。

雑誌とか、CMとか単発だけで、
女優の仕事復帰はまだ、ムツカシイかもねえ。

失踪して、こういう生活してるとか・・・。
見つけてやらないと、あぶないかも。



失踪日記












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000520-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000028-flix-movi
JUGEMテーマ:沢尻エリカ


| 2010年10月15日 | タレント | - | - |

「みひろ そろそろ『本気で考えます』 志村もぎりぎりかも」

みひろは、かすみ果穂と、セクシーツアーなの?
バルセロナいいなあ。



みひろデジタル写真集「白衣の天使〜癒してあげる〜」

一緒について行きたかった、って思う男の子多いでしょ。
志村けんは、一緒じゃないの?

ま、そろそろ、ぎりぎりなのではないかと・・・・。



あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由








姫姫旅行 みひろ×かすみ果穂 バルセロナ編


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000022-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000045-spn-ent
JUGEMテーマ:みひろ


| 2010年10月12日 | タレント | - | - |

「アヤパン・ショーパン 恋の道は厳しい 女子アナの夜の生活」

JUGEMテーマ:女子アナ



高島彩、『めざまし』卒業。
後任は、生野陽子、26歳か。



しばらくこれで、結婚は出来ないな。
ん? ショーパンの彼って、ちょっとお騒がせの同じ局アナでしょ?

夜はなかなか会えなくなるね。
女子アナの生活も大変だ。



女子アナスキャンダル調書













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000003-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000008-rbb-ent


| 2010年10月05日 | タレント | - | - |

「志村けん、とうとう結婚?! 元AV嬢32歳差 本気・プロモ? 教えてあ・げ・る」

志村けん、結婚マジカ?
相手は、元AV女優のみひろ。



Nude/みひろ

最近よく、名前を聞くと思ったら、

自分の映画「Nude」の、プロモじゃないの?
それとも、志村けんと、32歳差婚、アリ?

みひろ、教えてくれる?


みひろの教えてあ・げ・る
〜エッチを勘違いしない15のLESSON〜★














[DVDソフト] みひろ ドッキリ初体験〜私、Fカップになっちゃいました〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000002-jct-ent
| 2010年09月30日 | タレント | - | - |

「やまぐちりこ どこに行った。ピクピク出た。第3弾、もうすぐ・・・」

やまぐちりこちゃんは、どこ行っちゃったんだろうねえ。
AKBとケータイつながったかな。


↑AVDebut第1弾。

プロフィールって、簡単に変更できるんだね。
中西里奈ではダメだったの?

AKBで、売ってるんだから、名前とか年もバレバレじゃない?

マサカ、こんなに売れるとはって、
自分でも驚いてるんじゃない?




AKBも大ブレイクしちゃったし。







AKB48 やまぐちりこ AV第2弾!! 


敏感なカラダ。ピクピク・・・★









最強アイドルの本能が覚醒!10/22発売予定
元AKB48 やまぐちりこ 本能を呼び覚ます濃厚な・・・・ ★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent

| 2010年09月29日 | タレント | - | - |
旅行用に持っていく
Copyright (C) タレント | ひなげしの、独り言. All Rights Reserved.